Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

ナイターレース

こんにちは!😃

遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います。

 

 

 

 

 

明日の夜は近くのスキー場にてナイターレースが開催されます。

 

この大会はポイントを上げるのにとても重要な試合、そして前回のレースの勢いをどういう風に次の大会や今シーズン残っている全部の大会に繋げていけるか、自分との勝負だと思います。

 

今までこの大会では二位と三位しか獲ったことがありません。

今年こそ、絶対に表彰台のてっぺんに登って来ます! 

 

 

明日は自分の滑りを精一杯するんじゃなくて、自分の滑りを超えてきます!今までにないような滑りをして、たった二本しかないランを最高に楽しんで来ます。