Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

パウダースノー❄️ no powder no life

昨日は大雪だったため急遽GSフリースキートレーニングが中止され、古いスラロームの板でのパウダースノーの中でフリースキーを行いました。

 

f:id:ririkudo:20180101053219j:plain

 

崖や森の中色んなところに行きました。普段では経験できないことだったので本当に今の環境に感謝です、、、😊

f:id:ririkudo:20180101053631j:plain

コーチを追っていったら知らぬ間に皆んなで迷子になっていて、あたりを見渡してもどこにもスキーが通った形跡もなくその時は結構焦りました。!(最終的に汗をダラダラ垂らし、雪山を登りました、、)

f:id:ririkudo:20180101054154j:plain

2、3年前くらいの板です。懐かし〜。(^_^)

ちなみにこちらのウエアー ↑ 今年のチームのニューモデルです。

 

f:id:ririkudo:20180101054545j:plain

最高に楽しかった!

 

Had a lot of fun in powder snow with my team and friends and I wish I could do more runs. ❄️😁

 

今週末にまたスラロームの試合があるので自分の力を信じて思いっきり楽しんできます!

 

それでは、良いお年を。