Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

充実した二日間

 こんばんは。

今日、昨日とIRO cupというスイスの大会で前走をやらせてもらいました。とても良い経験になりました!感謝!

 

IRO cupとは、1つの州だけてはなく東スイス全体の選ばれた選手たちしか出場できない大会です。残念ながら、私は日本人なので予選で通過しても大会には参加できませんでした。(;_;)

f:id:ririkudo:20171230044935j:plain

 

f:id:ririkudo:20171230045209j:plain

 

前走の後はいつものようにナイタートレーニングでした。

やっぱナイタートレーニングって楽しい!!

f:id:ririkudo:20171230045234j:plain 

私以外の選手たちは疲れてしまったためナイタートレーニングには来ないでおやすみをしたため、昨日のナイタートレーニングは私とコーチだけでのトレーニングでした。😂

 

明日からはやっとGSのトレーニングが開始されます。明日はまず、フリースキートレーニングからです。