Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

クリスマスイブ🎄

Merry Christmas eve guys!! 🎁

今日と明日は、クリスマスイブとクリスマスでチームでの練習がないのでまたフリースキーをしに行って来ました!

f:id:ririkudo:20171225013004j:plain

学校の近くには六ヶ所以上、スキー場があるので自分でフリースキーをしに行く時はどこに行こうかいっつもまよいます。

今日は今年初のCorvatschで滑って来ました。サンモリッツの隣にある村のスキー場です。

 

f:id:ririkudo:20171225013110j:plain

今日はとても暖かくてポカポカ日和でした☺️

 

ここのスキー場はかなりコースが長くて斜面の変化が多いのでフリースキーをするにはとっておきの穴場です。

f:id:ririkudo:20171225013251j:plain

 

いよいよ明後日から初戦が始まるのでしっかりと今まで調整して来たところを忘れないように、思いっきり楽しんで来たいと思います。😁

26日を最高の日にしたい、、、今までないぐらい思いっきり滑って来たい。

そんな感じです、、笑

f:id:ririkudo:20171225013859j:plain

 

・Always loving snow and skiing 💓・