Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の試合結果  (靭帯損傷)

こんばんは。 土曜日、スラの大会では無事に優勝することができました。 しかし日曜に行われたデュアルレースでは最後の最後まで勝ち上がり、ファイナルに出れましたがゴール前で転倒をしてしまいました。 そこまで、対戦相手に勝っていたのでこれは外せない…

先週と今週のレース結果

先週のレースは残念ながらDNFで終わりました。 思いっきり攻めた結果なので、悔いはありません! 昨日はSt Moritz で行われたGSの BEST CUPというレースに参加しました。❄️ 結果は三位でした。一位を獲るつもりで二本とも思いっきり滑ったので、ものすごく悔…

Grusch Banusa

こんばんは。 明日から二日間、土曜日曜とGrusch Banusaでレースがあります。 三週間前、準優勝できた大会のシリーズ戦に今回もまた参戦してきます。 明日はSL、そして明後日はGSです。 いつもとは違って今回は二日間とも続けて試合があるので、自分のスペー…

ナイターレース  結果

一昨日のナイターレース、優勝することができました!。 私が属しているチームが表彰台を独占することができました☺️

ナイターレース

こんにちは! 遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います。 明日の夜は近くのスキー場にてナイターレースが開催されます。 この大会はポイントを上げるのにとても重要な試合、そして前回のレースの勢いをどういう風に次の大会や今シーズン残って…

パウダースノー❄️ no powder no life

昨日は大雪だったため急遽GSフリースキートレーニングが中止され、古いスラロームの板でのパウダースノーの中でフリースキーを行いました。 崖や森の中色んなところに行きました。普段では経験できないことだったので本当に今の環境に感謝です、、、 コーチ…