Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

2018-01-01から1年間の記事一覧

Racism and Sexism 人種差別について

My Opinion about racism and sexism. I think racism and sexsim are boths awful thing that is happening in the world right now, and these are both values the same importance in my opinion. These two things can hurts people in the same way bu…

土日の試合結果  (靭帯損傷)

こんばんは。 土曜日、スラの大会では無事に優勝することができました。 しかし日曜に行われたデュアルレースでは最後の最後まで勝ち上がり、ファイナルに出れましたがゴール前で転倒をしてしまいました。 そこまで、対戦相手に勝っていたのでこれは外せない…

先週と今週のレース結果

先週のレースは残念ながらDNFで終わりました。 思いっきり攻めた結果なので、悔いはありません! 昨日はSt Moritz で行われたGSの BEST CUPというレースに参加しました。❄️ 結果は三位でした。一位を獲るつもりで二本とも思いっきり滑ったので、ものすごく悔…

Grusch Banusa

こんばんは。 明日から二日間、土曜日曜とGrusch Banusaでレースがあります。 三週間前、準優勝できた大会のシリーズ戦に今回もまた参戦してきます。 明日はSL、そして明後日はGSです。 いつもとは違って今回は二日間とも続けて試合があるので、自分のスペー…

ナイターレース  結果

一昨日のナイターレース、優勝することができました!。 私が属しているチームが表彰台を独占することができました☺️

ナイターレース

こんにちは! 遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います。 明日の夜は近くのスキー場にてナイターレースが開催されます。 この大会はポイントを上げるのにとても重要な試合、そして前回のレースの勢いをどういう風に次の大会や今シーズン残って…

パウダースノー❄️ no powder no life

昨日は大雪だったため急遽GSフリースキートレーニングが中止され、古いスラロームの板でのパウダースノーの中でフリースキーを行いました。 崖や森の中色んなところに行きました。普段では経験できないことだったので本当に今の環境に感謝です、、、 コーチ…