Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

土日の試合結果  (靭帯損傷)

こんばんは。

土曜日、スラの大会では無事に優勝することができました。

f:id:ririkudo:20180130002236j:plain

 

しかし日曜に行われたデュアルレースでは最後の最後まで勝ち上がり、ファイナルに出れましたがゴール前で転倒をしてしまいました。

そこまで、対戦相手に勝っていたのでこれは外せないと転けそうになったところをリカバリーしようとした時に転けて、右膝の内側靭帯を損傷してしまいました。

ドクターは、靭帯が切れなかったのは本当にラッキーだよと慰めてくれました。しかしドクターに三ヶ月はスキーはできないと言われてしまいました、三ヶ月もスキーができないと思うと涙が溢れてきます。悔しいです。

 

でも今は、焦らずにリハビリに専念してできるだけ早く今シーズン中には雪上に戻ってきたいと思います!💪

 

転けてしまっても一応準優勝できました。いろんなことに感謝です!