Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

Secret Santa

今晩は。明日からやっと冬休みが始まります!😊✨

皆さんは冬休みになんか計画していることがありますか?私はほとんどスキートレーニングです。⛷

f:id:ririkudo:20171215020352j:plain

昨日は中学生、女の子の寮でシークレットサンタというプレゼント交換の時間がありました。一ヶ月前に皆んなの名前が入った箱が回され目を閉じてその中の一枚の紙を引いて、その紙に書いてある名前の子にプレゼントを用意する、という企画でした。

誰が誰にプレゼントをあげるとかは秘密でしたので当日のサプライズでした。

 

私の引いた紙の上には友達の中国人の名前が書いてありました、なのでプレゼントにはテディベアと日本のお菓子を用意しました。とても喜んでくれてたのでとても満足です。

私はリヒテンシュタインの子からお洒落なポーチ、大きなクリスマスチョコレート、PINKのノートブックそしていろんなキャンディー貰いました😄

f:id:ririkudo:20171215020221j:plain

あと何週間かで大会が始まるので気を引き締めて思いっきり楽しんできたいなと思います!全力でとか精一杯頑張るとか100%力を出すとかは当たり前なのでその上、力み過ぎないで楽しんできます。私は大会で、ものすごく緊張するタイプなので大会はただのゲームだと思って滑ってきます。もちろんそんな気楽に滑ってこようとは思っていません。

このブログに良い結果を載せれるように、残せるようにゲームクリア、してきます!

 

I always try not to think about the start of the race, try to think about the ending and I have no time to waste, complain and dreaming just for skiing.

f:id:ririkudo:20171215022621j:plain

おやすみなさい