Riri's skiing life in Switzerland   

My name is Riri and I am 15 years old. I'm Japanese and I'am living in Switzerland. I love skiing, horse riding and Eton Fives.

ハッピーホリデー!✨ Happy holidays!!

とうとう冬休みが始まりました!

f:id:ririkudo:20171216012157j:plain

今日は12時までで学校が終わり冬休みがスタートしました😎

今週末、チームはトレーニングがないのでフリースキーをしに行こうかなと思っています!早くスキーがしたくてたまらないです。

 

冬休みには沢山課題もあって、冬休み後にはプレゼンテーションが待っているので気が抜けません。

f:id:ririkudo:20171216013122j:plain

 

 

今日は非常にハッピーになれる報告が日本からありました。家族の保護犬コンブのフィラリアが陰性になりやっと完治したそうです、、、!! (本当に良かった!)f:id:ririkudo:20171216013523j:plain

(右の子がコンブです。)

これからも今まで以上に幸せに楽しく暮らしてね。       長生きしてね。

 

 

f:id:ririkudo:20171216013834j:plain

Have an amazing holiday and happy holidays to all!! ...love ya...

f:id:ririkudo:20171216014011j:plainf:id:ririkudo:20171216013955j:plain